2014年01月28日

ときめくおじさん。

月9のドラマ、『失恋ショコラティエ』の石原さとみちゃんが可愛いー♡ってパパがうるさい。 34歳のおじさん。 内容はともかく、石原さとみちゃんが可愛いすぎてつい観てしまうらしい。 我が家にはテレビが1台しかないので、つられて第一話、第二話までを一緒に観たんだけど、はっきり言って内容は既婚のアラサーには合わない。 でも、石原さとみちゃんは、可愛い。 と私も思う。 お酒を飲みながらほろ酔い気分で観るので普段あまり喋らないパパが『マジかわい~!』とか、『こんな主婦って実際はおらんよね~。』、とか、『ガッキー超えたね。』とか、まあよく喋ってちょっとウザい。 旦那様に『ウザい』とか言いたくはないし、普段からも口に出して言ったりはしないんだけど、今回は言っちゃいます。 だって少し私が無愛想にしたら、『やきもちやくなよ~。』とか言ってきて、『はぁ?』って感じ。 全然、まるで、これっぽっちもやいてないのにね。 石原さとみちゃんにうっとりするおじさん。 キモい。 観たあとは機嫌が良くて、よく喋る。 第三話からは、私が寝たあと1人で観てもらおう。 本当にやいてませんから。


ときめくおじさん。 дешевые шлюхи индивидуалки москвы.

проститутки рабыни каталог проституток
дешево шлюхи на выезд
индивидуалки пл ленина шлюхи подмосковья
интим услуги в тихвине дешево шлюхи на выезд



Posted by jrqyfdrrjk at 02:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。